福岡市の整体ならまいづる鍼灸整骨・整体院
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

まいづる整体カテゴリー: 福岡市 整体記事一覧

昔から自分の体があちこち痛くて、勉強に集中できない時期がありました。 もし、私の身体が健康だったとすれば、現在の職業や立ち位置なども変わっていたと思います。 自分の身体が痛くて誰も治せる方がいなかったから、現在の自分があります。 良かったのか、悪かったのか…。 でも、そのような経験があったからこそ、この整体の職業ができるのかもしれません。 人の痛みがわかりますから。天
当院の整体は国家資格を持った施術者が施術を行う訳ですが、『整体院』、『○○マッサージ』、『カイロプラクティック』、『リラクゼーション』、『ボディケア』、『リラクゼーション』などと書いてある所は皆、無免許(民間資格者)となります。 こういう所に行かれて、施術者の少ない知識を元に治療されてもなかなか治らないと思います。 もちろん、勉強されている施術者もいますが、よほど、勉強が好きな施術者に当た